Lilypie 1st Birthday Ticker My Precious☆ 6ヶ月健診
 

My Precious☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6ヶ月健診

今日は予てから知りたかった性別を聞いてみた!

先生はエコーの位置を調整し、赤子のおしり付近を見つめて一言、「男の子ですねー」

どうやらシンボルがついてるらしい・・( ̄w ̄)
健康であればどちらでも良いと言いつつも、ダンナは女の子を熱望していたし、私も男の子だとは考えもしなかった。
というのも周りからは私の顔つきが変わってないという事やお腹の出具合からか「女の子だろうね~」、「女の子のような気がするよ」と言われ、極めつけが6ヶ月頃、知り合いの紹介で視てもらった占い師から「女の子です」と予言されてたのだ。

占い外れたじゃん!!!(インチキ占い師め・・)

先生の言葉をすんなり受け入れる事ができなくて「今後、性別が変わる可能性はあるんですか?」と聞くと「まぁー男の子の場合90%確定ですね」とあっさり。
複雑な心境ではあったけど、会計をするまでの待ち時間、「男の子の母になるのも悪くないよなぁ~♪」と想像を膨らませて
しばしシュミレーションを楽しんだ(ー▽ー )。o0○(想像中)
病院を出てからダンナに報告。
きっとショック受けるんだろうな・・と思ってたら案の定「マジで?!でもまだ確定じゃないんだろ??」
と現実を受け入れようとしない・・・
でも最終的には「元気なんだろう?まぁー元気なら男でも女でもどっちでもいい」って言っていた。
そりゃーそうだよ。贅沢言っちゃいかん。私達には授かっただけでも有り難いんだから。

帰ってからダンナにエコーを撮ったビデオを見せ、 「これ!ここ!ここ!ついてるでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪」と指差すと

「まだ残りの10%がある」と言い出した( ̄△ ̄;)
(あーた・・性懲りもなく・・)

でもその晩から名づけ事典片手に本気で男の子の名前考え始めてたよ♪

■体重 53.2㌔(+3.4㌔)
■子宮底長 20㌢
■腹囲 85㌢
血圧、浮腫、尿蛋白、尿糖と全て正常。


21w6d

FL(大腿骨長)3.70cm
FW(推定体重)494g


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。