Lilypie 1st Birthday Ticker My Precious☆ 受精卵、その後
FC2ブログ
 

My Precious☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受精卵、その後

長かった・・・

成熟の知らせを受けた翌日、無事受精した事を告げられた!
たった1個しかない貴重な卵子だっただけに、本当に嬉しかった(┯▽┯)
そしてそのたった1個の受精卵を一か八か胚盤胞まで育てて凍結する事に。
その結果を今日こちらから電話して聞く事になっていた。

お昼からのダンスのレッスンを終え、午後から仕事が終わるダンナを
車で迎えに行き、ダンナと落ち合ったところでクリニックに電話を入れてみた。
小心者の私は結果を聞くのが怖かったので、師長さんに取り次いで
もらう間、即座にダンナと代わってもらった。
横でドキドキしながら会話の様子を見守っていた私は、何となく
ダンナの声のトーンから無事に凍結が出来た事を察知した。
胚盤胞になるまではスムーズに分割が進み、フラグメントも少なく
良い状態で凍結できたらしい。
これでやっと胚盤胞の移植が出来る!と思ったら心が躍った♪
それからの2人、テンションが高かったのは言うまでもない。
この日の晩はお祝いという事で焼肉を食べに行った。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。