Lilypie 1st Birthday Ticker My Precious☆ お買い物
 

My Precious☆

スポンサーサイト


お買い物

10月に入ると秋だなぁ~って実感します。
9月までは半袖で過ごしていたけれど、そろそろ秋~冬物を新調したい衝動に駆られる今日この頃・・


以前、COACHのヒップバッグを買って失敗したので(あれは飾りと言っても過言ではない・・)今回はスムーズにお財布と携帯が出し入れできるウエストポーチを!

レスポの新作♪

実は9月下旬に新作、日本限定でカモ柄が出るのを楽しみにしていた私。
カモフラはかなり好きな柄です( ̄∀ ̄*)
そんなに隠れたいんかぃ

ショルダータイプ(SOPHIA)はもう持ってるので、ちょっと大きめの肩からも提げれるトートを買おうとしてたら、何やら店員さんの腰にカモのウエストポーチが見えるではないか・・

レスポのウエストポーチは初めて見たし、確か存在しなかったハズ・・
商品棚には飾ってなかったのですぐさま聞いてみた。

すると今回、試験的に発売したらしく、店頭に並べてから数日で完売となってしまったらしい。
そうなると益々欲しい症候群の出る私は、他店に在庫がないか聞いてもらった。

すると一つだけ残ってた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

早速、昨日買いに行き、早速今日着けてお出かけ♪

その使用感には大満足です。
なんと言っても、母子手帳ケースがスッポリ入る!
財布とデジカメを入れてもまだまだ余裕があって、外側にはポケットも沢山ついてるのだ♪
あまりパンパンに入れるとカッコ悪いので、とりあえず普段よく出し入れする物だけに留めている。

20061003012824.jpg


自分の物だけ買うのはどうも気が引けたので、おたまさんにはGAPでネコの着ぐるみ形のカバーオールを買ってあげました♪
猫飼いとしては外せない一品

実はクマも持ってます( ̄m ̄* )
着ぐるみって、私が着る分には好みじゃないけど、いい歳して当たり前だ・・小さい子が着るとムショウに可愛いって思う!!

早く着せたいなぁーヽ(≧▽≦)ノ

20061003013547.jpg


足の部分にリボンがついてて、ちょっと女の子っぽいけど、気にしない気にしない( ̄m ̄* )♪

次回、着せてアップしようと思います♪ヽ(▽ ̄ )ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カモフラ!

なんと偶然にも、私もカモフラ柄のバッグを欲しいなぁ、なんて考えてたところなんですっ!
レスポから出たんですね、私もほしーなぁv-10
買ったらパパに怒られるかな(笑)

着ぐるみ、小さいうちは文句言わず着てくれるので
私もこの冬挑戦しようと思ってます♪
GAPでこんなかわいいのあるんですね~
GAPって、すぐセールで安くなったりするから
しょっちゅう足運ぶと得しますね^^

かおぽん | URL | 2006年10月04日(Wed)09:59 [EDIT]


かおぽんさん

レスポのカモフラ、大人っぽくてイイですよ!
トートなんかオシャレです♪
ダンナさんにオネダリしてみましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

GAP、実は初めてお買い物したんですよ!
よくセールしてるんですか?!(それはありがたい)
ファッション誌の広告で、クマのカバーオールに一目惚れ!
でもGAPはロゴ入りは好きじゃないんですよ。
でもスポーツ系に合うので、今後もチェックはして行こうと思います♪
あーちゃんの気ぐるみ姿楽しみにしてま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

まりぽーさ | URL | 2006年10月05日(Thu)23:31 [EDIT]


レスポは使いやすそうですね~!
カモフラ柄があるなんて知らなかった。
私も実はネットで普段着以外のきちんとした自分のものを買って届くのが楽しみです。
gapはいいですよ!常に何かが少しだけセール中。そして私もロゴは苦手です~。ベビー服もお手ごろだしお勧めです♪

odeon | URL | 2006年10月06日(Fri)03:44 [EDIT]


初めまして!
Peonyさんのところから遊びに来たgomaと申します。
実は、まりぽーささんの記事を読んでいたら偶然、先日お祝いで頂いたGAPの着ぐるみと同じものがUPされていたので思わずコメントを残してしまいました。
うちの子は9/5に生まれたばかりでまだまだこれを着るには大きいんですけど、かわいいデザインなので早く着せたいなぁってウキウキしてることころです♪

goma | URL | 2006年10月06日(Fri)14:54 [EDIT]


◆odeonさん◆
カモは出たばかりで、日本限定です♪
夏に発売予告のパンフを見て検討してましたw
ちなみに11月には豹柄も出るみたい!
自分の買い物が出来るようになるってことは育児に余裕が出て来た証拠ですよね♪
私はご褒美と称して買いだしたら、止まらなくなりそうなので、今ブレーキかけてます・・(汗)

odeonさんも『GAP』のロゴが苦手なんですねー。
セール品でなくても、確かに値段はお手頃ですよね!
この間お買い物した時に、10/10以降に行ったらオリジナルトートがもらえるカードをもらいました。
これってお店の戦略ですねー。
これと言ってトートが欲しい訳じゃないんですが、そろそろ本格的に秋物が入荷する頃なので行ってしまいそうな私です・・・( ̄▽ ̄; )
ダウンのベストが欲しいなぁ・・

◆gomaさん◆
gomaさん、はじめまして☆
どうもコメントありがとぉ~♪
Peonyさんの所からいらして下さったんですね!
一ヶ月になったばかりの赤さん、カワイイんだろうなぁ~(≧▽≦)
出産祝いであんなにカワイイ品を戴いたら感激ですよね!
私は70を買ったので、ジャストサイズって感じです♪
gomaさんのところは60かな?
少々大きくても気ぐるみ風なので可愛いと思いますよ!
私も早く着せたくてウズウズしてます( ̄m ̄* )
後で遊びに行かせてもらいますね!

まりぽーさ | URL | 2006年10月06日(Fri)23:30 [EDIT]


 

トラックバック

