Lilypie 1st Birthday Ticker My Precious☆ こわっ・・
FC2ブログ
 

My Precious☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわっ・・

この頃しつこく奇声をあげてます。
自分の声を楽しんでるんでしょーか?
それとも興奮してた?
今日はお昼から夜までやたら「ィキャー!」「ィキィー!」と連発してました。

かなりうるさかったです・・・

そんな0歳児に「もう夜だから静かにしようーね」と言うワケにも行かず、気が済むまで待ちました。

何でだろう?って考えたんですが、もしかして今日見たテレビの影響かもしれない?
実は、今日は昼過ぎから随分前に録画しておいた江原さんの「天国からの手紙」を見てました。今頃かよ・・
おたまさんを授乳させながら見ていたんですが、やはり泣いてしまいました・・゚・(ノД`)・゚・。

私の居様な雰囲気を察知したのか、おたまさん、「どうしたの?」という感じで私を見上げました。
キャンプに行った男の子が川で亡くなった話を見ていたんですが、さすがに子供を産む前と産んだ後に見るのとでは感情移入の仕方が大きく変わっていて、グッと来ました・・
やはり子供が出てくる話には明らかに涙腺が弱くなってます!

夕方再び授乳しながら続きを見ていると、普段ならテレビの音もさほど気にしてないのに、わざわざおっぱいを中断し、振り返って見ていました。

気になるらしい・・

おたまさんが寝入ってから、今度は昨年12月に放送された「天国からの手紙」をダンナと食事をしながら見ました。ヾ( ̄д ̄;)オイオイ、今度は昨年の!?

見てる途中、ダンナが変なことを言い出しました。
ボードに置いてあるクリスタルの時計を指さして「今、光った」って。
私達も猫も誰一人動いてないし、時計は壁側を背に置いてるので反射したワケでもないんです。
気にし過ぎかもしれないけど、見終わった後何だか肩が重くて・・
その後、おたまさんが泣き出したのでおっぱいをあげていると、布団に敷いている寝ゴザを踏む「ガサッ」っていう音が聞こえました。
和室の戸を開けっ放しにしてたので(普段は閉めている)ケヴィンが近づいて来たのかと思ったんだけど誰も居ませんでした・・((( ̄Д ̄)))

「誰?」

こうやって書いてる内に何だか怖くなって来たのでちょっと話題を変えます・・

え、えーっと・・

そういえば、おたまさん、昨日、今日連続でうんちがオムツからはみ出てしまいました!!
今までにないはみ出しっぷりで、真っ白な肌着についたうんちは果たして落ちきるか不安でしたが、『arau』で付け置き洗いしたらキレイに落ちてました(´▽`) ホッ

現在パンパースのMですが、太ももにギャザーの跡がついてるのでLに替えようか思案してたけど、体重もまだ7㌔台だし、うんち漏れもしてないから大丈夫だと思ってたのに・・
明日も漏れたらLを買いにいかなくちゃなぁー。
おたまさん、体重は普通なのに周りからは「大きい」とか「よー太って」、「身が固い」なんだそれ?って言われるんですが、やっぱり大きいのかな?

骨太ってヤツ?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も最近の子供についての辛いニュースを見ると、なんだか泣けて来ちゃいます。出産前とは全然違う気持ちなんですよね、何となく…。
辛いニュースを見るたびに、「何としてもこの子は…」って思います。
…それにしても、怖い話…。何だか残暑にヒヤリとしちゃいました。お化け屋敷もダメな私なので、…ひぃぃいー…。

como | URL | 2006年09月02日(Sat)15:51 [EDIT]


こんばんわ!わたしも妊娠前よりも、かなり涙腺弱くなりましたm(_ _)m子供の痛ましい事件・・・。悲しいです。以前は、第三者的視点からしか見ていなかったんだなぁと。本当に、健康ですくすく育ってくれるのが何よりの喜びですね。

ヨチ | URL | 2006年09月03日(Sun)22:35 [EDIT]


◆comoさん◆
前に金スペで心臓移植をする男の子の話も夫婦でボロボロ泣いてしまったんですよ(┯_┯)
そうそう、最近子供に関する悲しいニュースが多く、グッと心にきますよね。
特に最近では飲酒運転で亡くなった3人の子供達・・
必死で何度も海に潜って救おうとする母親の姿・・聞いてて涙が止まりませんでした。
私もいざ我が子が命の危険に曝された時、全力で守る覚悟です。きっと本能がそうさせると思います。

あ、怖い話ダメでしたか?( ̄▽ ̄; )
霊感はないけど、不思議なことってたまにあるんですよね^^;

◆ヨチさん◆
ヨチさんも涙腺弱くなりましたか!
私、元々涙腺弱くて動物モノとか感動モノのストーリーですぐ泣いてしまってたんですが、今は輪をかけて弱くなりましたね。特に子供が出てくるストーリーには自分を例えて泣いてしまいます(┯_┯)
えぇ。。本当に健康で何事もなく育ってくれるのが何よりですよね。

まりぽーさ | URL | 2006年09月04日(Mon)00:34 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。