Lilypie 1st Birthday Ticker My Precious☆ 買い物♪
 

My Precious☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物♪

ちょっと前になるんですが、夏のバーゲンに行って来ました。
従弟の2歳になった娘子の誕生日プレゼントを買いに行ったのです。

が、

やはり買い物好きの虫が騒ぎ、ついついおたまさんの分も買ってしまいました( ̄▽ ̄; )私のものは我慢した・・

従弟の子のプレゼントは決まって洋服なんですが、いつもポップな服を着せてもらっているのでMINI-Kで選びました。
目に留まったのはサーフ系ワンピースで、ナント!「トムとジェリー」のジェリーがぁぁ~!

「トムとジェリー」世代の私は、迷わずこれに決定( ̄∀ ̄*)
自分の子にも着せたい願望でもあったと思う。

そして、うちのおたまさんにはお食い初めで着ていたカラフルなボーダーカバーオールとTシャツ、ノースリーを購入♪

20060718013807.jpg

20060718013926.jpg


当初、いかにも男の子っぽいブルーは着せないつもりと言っていた私ですが、やっぱりブルーもカワイイです☆
特にノースリーのブルーはベビーブルーで優しい色♪
母があまりにも薦めるので(だったら母さん、買ってよ・・)買ってしまいました( ̄▽ ̄; )

サイズは80と普通なら結構大きいのですが、これは何とか着れそうです。
(ブランドにもよるんだろうか?)
お盆の帰省時に是非着せてあげようと思います♪(= ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりぽーささんお久しぶりです♪
やっと引越完了して、落ち着いた所ですよ~!

やっぱりついつい買っちゃいますよねww
私も生まれたら家計のこと考えずに
バンバン買っちゃいそうで怖い・・・(;´Д`)

Peony | URL | 2006年07月19日(Wed)16:33 [EDIT]


カラフルボーダー

かわいいです♪
ボーダーに弱い私・・・。
赤ちゃんのお洋服ってかわいいくって目移りしちゃいます!
(でも値段はかわいくなかったり)
夏のバーゲンは近くにしかいけなかったので
今から冬のバーゲン密かに期待してます。

odeon | URL | 2006年07月19日(Wed)23:03 [EDIT]


◆Peonyさん◆
引越し、おつです!
モコちゃんどんな様子ですかぁ?(気になる)

オシャレが好きなので、つい買ってしまいますねー。
自分の物はなるべく自粛してるんですが、親子でオシャレするのが理想なので、今後も買い物は適度にすると思いますw
もしも我が子が女の子だったら大変なことになるかと・・
だから家には男の子が授かったんだろうなぁ(笑)

◆odeonさん◆
ありがとうございます♪
カラフルなボーダーが気に入ってるんですよ!
私だったら絶対に着ない柄ですが( ̄w ̄)
 
odeonさんのところは夏はねんねの時期なので今買うより、冬のバーゲンが待ち遠しいでしょうね♪

まりぽーさ | URL | 2006年07月20日(Thu)00:47 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。