Lilypie 1st Birthday Ticker My Precious☆ やってしまった・・
FC2ブログ
 

My Precious☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまった・・

今日は湿気が多くジメジメしてたせいか、たまちゃん午前中から機嫌が悪かったです(TдT)ノ

いつもはおっぱいを飲んだら寝るのに、今回ばかりは何をしてもお手上げ状態・・・_| ̄|○

というのも添い乳でおっぱいをあげる際に体勢を整えていたら手元が狂ってたまちゃんのおでこに肘鉄を食らわせてしまいました( ̄ω ̄;)!!

一瞬たまちゃんの顔が歪み、瞬く間に大泣き!
慌てて「ゴメンネ、ゴメンネ、痛かったね、ヨシヨシ」とおでこを摩ったものの、一向に泣き止みません・・

そりゃそうですよね・・
何せ生まれて初めて経験した痛みですもの・・
ありゃ相当痛かったハズ。
当った場所が大泉門(頭の軟らかいところ)じゃなくて良かった・・

その後、痛みのせいで途中まで飲んでいたおっぱいを受け付けなくなり
段々機嫌が悪くなりました。
おでこは赤いし・・・

泣き声が止まないまま、私は朝食の仕度(冷酷?)
たまちゃんには悪いけど、朝食を食べそびれた私は腹が減って仕方なかったので躊躇なく朝食を作り始めました。
(食べないとおっぱいにも影響するし、イライラするので)

その間どんどん泣き声は酷くなる一方で、ついに鬼泣き!
子供がおもちゃを買って貰えない時の泣き声に匹敵。
あんなに酷い泣き声は初めてだったのでびっくりしました。
10分ほど放っておいたでしょうか。(本当は辛いのよ)
食べる準備が整ったのでバウンサーからたまちゃんを抱き上げると、泣きっぱなしだったせいで蒸れ蒸れ状態になってました。
片手で抱っこしながら食事を始めると、「ヒック・・ヒック・・」
まだ余韻が残ってるようで相当、ご機嫌を損ねてしまったようです・・

あともう少しで食べ終わるというところでぐずり復活。

今度こそおっぱいか?

しかし横に寝かすとキチガイのように泣きじゃくり、指しゃぶりを始めました。
てっきりおっぱいだと思ってたのにまたもや拒絶。
オムツでもなく、じゃー一体何?!
たまちゃんとの奮闘に、段々暑くなって来た私。

もしかして暑い?

扇風機を遠くからかけてみました。

するとそれまでイライラして泣いていたのが嘘のように、急に穏やかな表情でスヤスヤ寝始めました。

ふぅ・・暑かったのか・・・

暑さでグズったのは初めてのこと。
湿気での暑さが相当不快だったようです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。