Lilypie 1st Birthday Ticker My Precious☆ 4ヶ月健診(その2)
FC2ブログ
 

My Precious☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ヶ月健診(その2)

転院して初めての4ヶ月健診!
この日は珍しくダンナは休みが取れたので一緒に同行♪
転院先の病院はエコー画像を録画してくれるのが嬉しい(* ̄∇ ̄*)
病院へ向かう途中、電器屋さんで高画質のビデオテープを買いに寄るが、
どうゆう訳か120分テープが見当たらない・・
何で標準タイプがないんだよ・・・(-_-メ )と店の在庫管理に
腹を立てながらもその上を探すとナント、お次は180分しかないっ!
絶対余るよな・・( ̄Д ̄;)と確信しつつも仕方なく購入・・

エコーが始まるとまずは推定体重をチェック!ジャスト100㌘あった。
そしてこの日、初めて我が子の心音を聞かせてもらい、
心拍確認以来の感動再び(T▽T) 
と同時に昔、大学病院で不妊治療していた頃を思い出した。
妊婦、不妊、更年期も全て一色単。
カーテン越しの隣の診察室からは赤ちゃんの心音と嬉しそうな
妊婦さんと先生の会話・・・(遠い目)
そうゆう苦い経験ががあったからこそ感動も一入なんだけどねー。

赤さんは羊水の中でポヨ~ンポヨ~ンと揺れていて、その様子が
たまらなく可愛かった(〃 ̄ω ̄〃)
病院が終わってからアカチャンホンポへ行き、腹帯とマタニティータイツを購入。
この日は風が強く寒かったせいか、風邪がぶり返しそうな雰囲気・・
薬局に立ち寄り妊婦も飲めるドリンク剤を買っておいた。
スピルリナ、プロポリス、朝鮮人参が入っている。これは効きそうだ( ̄ー ̄)

15w6d

FTA(胎児胸郭断面積)8.02cm
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。