Lilypie 1st Birthday Ticker My Precious☆ 2005年12月07日
fc2ブログ
 

My Precious☆

マタニティースクール at 区役所

今日もマタニティースクール。
前回風邪でキャンセルしたやつです・・
1ヶ月ズレたけど行って来ました。
さすがに2日連続はちょっとキツかった・・かな。

こちらのマタニティースクールは交流会を設けていたので、友達作りを希望する妊婦さんが多くて楽しいものとなった♪
同じ区内でも居住地の近い人同士が集まって2テーブルに振り分けられ、中々の配慮!
みんな程よく近い所に住んでるので今後は何かと都合が良さそう。

一ヶ月ずれ込んだけど、結構予定日はバラバラ。
2月~5月の人が主で、その中で4月予定の人は私を含めて2人。
偶然にもこの1人、同じ産院で予定日も2日違い! 
全然見かけたことないなぁ~って思ってたらそれもそのはず、彼女はいつも火曜日の午前中ダンナさんと一緒だそう。
私は決まって午後からなのでどうやっても会えるワケないのよね。

肝心な年齢だけど私一人最年長なんじゃ??って心配してたけど良かったぁ~~♪同い年が2人も居た(* ̄∇ ̄*)
最年少でも29歳と、然程変わらないので、みんな安心した(笑)
だって・・ギャルママだと・・ね・・ウ・・ ウン(・_・;)

次は2週間後の第二課程。
再び同じメンバーが集まることになってるので次回も楽しみ♪ヽ(  ̄▽)ノ

スポンサーサイト