Lilypie 1st Birthday Ticker My Precious☆ 2005年07月
 

My Precious☆



凍結BT

今日は忘れもしない、2年前にサヨナラした子の命日。
意図的にこの日に移植を合わせたつもりもなく、偶然この日に
BT(凍結胚盤胞移植)が決まった~(┯_┯)
決まった時はそれはもう不思議なのと嬉しい気持ちでドキドキしたもんだ。
4月の移植で撃沈し、翌月、念の為にと生理3日目に卵胞を確認しに行ったら珍しく刺激なしでイイ感じに卵胞が育っていた。
せっかくだから採卵してみようか!という軽い気持ちだったの。
たった一個の凍結卵ということで不安だったけど、無事、融解にも耐え子宮に戻すことが出来た。
この時の内膜は先週よりも1㍉増えて11㍉とイイ感じ♪

今日はhcg2万を更にプラスされ、黄体ホルモンの注射はこれでお終い!!
明日からは膣錠に変わる!(T▽T)←嬉し涙
いやぁ・・もぉーこの注射痛いし、6日連続で打ってたらお尻に熱もってシコリになったあるよ・・
以前は注射よりも膣錠の方が倍高く、経済的にも負担がかかるので
ほとんどを注射で乗り切ったんだけど、ここ最近、膣錠の値段が安くなったので正直ホント助かった(´▽`)ホッ

帰宅後は早速腹巻で腹部を冷やさないように配慮。
たまに腹部の右側がシクシク痛む・・
きっと頑張って子宮にくっつこうとしてるんだ!
頑張って~~(ノ ̄□ ̄)ノ


