Lilypie 1st Birthday Ticker My Precious☆ 映画
 

My Precious☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子で映画好き

今日は母が家にDVD映画を持って来てくれた。

我が家は母が住むマンションから歩いて20分。
歩けば若干遠いけど、車でサッと行ける距離。
車の免許を持っていないのと、軽く健康オタクが入った母はせっせとウォーキングでやって来る。
(私も見習わなくちゃ・・)

私の両親は昔から大の映画(主に洋画)好き。
幼い頃から週末の夜になると家のTVは決まって洋画劇場がついていた。
何時しか私も大の映画好きとなり、映画好きが高じてレンタルビデオ店のバイトを始めたほどだ。

持って来てくれた映画は「チャーリーとチョコレート工場」&
「ヒトラー~最期の12日間~」スゴイ組み合わせだな・・

「チャーリー・・」は早くレンタルされないかなぁ~って待ってました!
ストーリー自体面白そうだけど、何っと言っても主演が私の大好きな
じょにーですもの!!
昔からじょにーファンな私だけど、初めの頃は正直
顔だけがタイプだった( ̄∇ ̄*)ゞ
「クライベイビー」という作品の頃のじょにーはモロに私好み!

cry baby


あっ、映画のパンフレット持ってま~す♪
今じゃ結構貴重なのでは?

その後「スリーピー・ホロウ」を機に益々好きになりました♪
彼が主演する作品はホント、個性的です。
口髭を生やすようになってからのじょにーも渋くて好きだなぁ(*´ェ`*)ポッ
やっぱイイ男は歳を取ってもカッコイイもんだ~ね~。
奥さんが羨ましいぜ・・・

Sleepy Hollow



もう一本の「ヒトラー・・」はですね、え、えっと・・・
このオッサン(じいさんか?)は好きじゃないです。とーぜん。
しかし歴史上の人物の話は結構好きで興味あるんですよね。
何でもこのオッサン(じいさん)、近現代史上最悪な独裁者なワケだけど、飼い犬を可愛がったり人に感謝したりと身近に居る人間から見たら
普通の老人だった?!って映画の予告で知り興味が湧いたのであります。
あっ、でも精神異常者だったとか!?


ちなみにこの映画二本、明日私が返却します。

・・・・・・・・

はい。いわゆる又貸しってヤツです・・( ̄ー ̄; )


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。